fc2ブログ

摩訶不思議の世界 《未曾有(みぞう)写真》 📷今ある【命】に感謝シリーズ

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場の体験その他で人々が肉眼で捉え難い異次元世界の未曾有写真(800カット以上)未だ更新中。20数年前から使命感燃えて自殺者・極悪犯罪撲滅モットーの写真展「摩訶不思議の世界」開催。大好評!東京銀座展4回開催(約200日間)その他多数巡回展中です又これらの写真に依って世知辛い世の中の人達に勇気、パワー、エネルギー等何ものかをもたらすなら幸いです。<<峠の祥龍>>

❁『大田区保護樹木』に可愛い【木の精霊】御出現❣




    🐉 《第弾》【摩訶不思議の世界シリーズ】  

        【御神仏に 出逢い巡礼 神秘の旅】・・・🐉峠の祥龍》
         (ごしんぶつに~ であいじゅんれい~ しんぴのたび)





 【神秘世界】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。

 此処・東京都大田区に在る~我が《写経修行;心身鍛錬;ブログ発信基地》の【アートこまくさ峠】の直ぐ傍に存在する…『大田区保護樹林』の下を、或る日…差し掛かると異様な蠢(うごめ)く波動を察知❣❣是は【感得(かんとく)】授かった思いシャッター音鳴りました。直ぐ「モニター画面」確認したら~案の定!!可愛い…おちょぼ口の【木の精霊】御出現❣と云う有り難い出逢いに感謝‼❣『森羅万象(しんらばんしょう)』の中に、必ず御存在される~【御神仏の神秘世界】です。

***因みに、『森羅万象』とは、あらゆる現象、宇宙(天地間)に存在する…一切のもの。「森羅」とは、樹木が限りなく並ぶの意味。「万象」は、すべての形あるもの、有形の物の意味。



 今日掲載の、{❁『大田区保護樹木』に可愛い【木の精霊】御出現❣}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。




❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=今日も、有り難い出逢いに感謝‼❣に意を表して『文明の利器』を駆使(くし)致しまして様々な「画像(写真)」にて描写と致しました。「ハッキリ!とリアリティー!!」に御出現❣される…可愛い【木の精霊】です。{{正面向きに~優しそうな御慈悲の「キリッとした眼」「鼻」「おちょぼ口に白い歯」等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!・・・〚周辺減光(紫色);クロスプロセス風+ポラロイド風》にて描写と致しました。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=『保護樹木』に可愛い【木の精霊】御出現❣の御顔のみを、解り易く∻御理解して頂けます様に・正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(紫色);クロスプロセス風》にて描写と致しました

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=『保護樹木』に、可愛い【木の精霊】御出現❣の御顔のみを、解り易く∻御理解して頂けます様に・ズームアップ正規写真を〚傾き微調整;ティント風》にて、描写と致しました。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣ 

{写真番}=チョット❣❣此処で~見方によっては、紛(まぎ)らわしく見えますので??『おちょぼ口に歯』の可愛い【木の精霊】御出現❣御顔のみを~『特別に』クローズアップと致しましたので、御参照くださいませ。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=『保護樹木』に【木の精霊】御出現❣の御顔のみを、解り易く∻御理解して頂けます様に・ズームアップ正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(緑色);モノクロ調》にて、描写と致しました。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=『保護樹木』に【木の精霊】御出現❣の御顔のみを、解り易く~御理解して頂けます様に・ズームアップ正規写真を〚傾き微調整;周辺減光(紫色);ティント風》にて、表現と致しました。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=此の画像(写真)は、下部{写真番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカル》にて、描写と致しましたので~御参照くださいませ。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=『保護樹木』に【木の精霊】御出現❣を中アップ画像(写真)と致しました。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=此の画像(写真)は、下部{写真番}の位置確認の為に〚モノクロフォーカル風》にて、描写と致しましたので~御参照くださいませ。

❁『大田区保護樹木』に【木の精霊】御出現❣

{写真番}=巨大なる~『大田区保護樹木』に可愛い【木の精霊】御出現❣❣の全体光景模様です。

❁《相生坂》に咲く『八重桜』

{写真番}=此の画像(写真)は、直ぐ近隣に、美しさいっぱい❣❣❣に咲く『八重桜』です。





 其れでは皆さん!お元気で~~次回をお楽しみに~~~

 **今ある『命』に感謝‼❣〚情熱&信念》を最大の味方につけて・・・
    栄光の【人生峠】目指して『心豊かに❣❣』邁進(まいしん)しましょう。~~

 【自殺者・極悪犯罪//未然防止!】救済の手を~ 【六地蔵様に御祈念】

 【お地蔵様の御真言】 オン カカカ ビサンマエイ ソワカ ~~~『三唱』





 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 🐉🌈【御神仏】の神秘芸術実写作品