fc2ブログ

摩訶不思議の世界 《未曾有(みぞう)写真》 📷今ある【命】に感謝シリーズ

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場の体験その他で人々が肉眼で捉え難い異次元世界の未曾有写真(800カット以上)未だ更新中。20数年前から使命感燃えて自殺者・極悪犯罪撲滅モットーの写真展「摩訶不思議の世界」開催。大好評!東京銀座展4回開催(約200日間)その他多数巡回展中です又これらの写真に依って世知辛い世の中の人達に勇気、パワー、エネルギー等何ものかをもたらすなら幸いです。<<峠の祥龍>>

❁〚明治神宮〛の赤楡に【龍神様】応身される!・・・【摩訶不思議シリーズ】




          《第弾》【摩訶不思議の世界シリーズ】  

         【御神仏に 出逢い巡礼 神秘の旅】・・・ 《峠の祥龍》
            (ごしんぶつに~であいじゅんれい~しんぴのたび)





 【摩訶不思議の世界】の誘い・ようこそ!いらっしゃいませ。 {今日;【明治神宮ノ巻】です。}

 此処・只今~連載中の~東京都渋谷区に在る【明治神宮(めいじじんぐう)】です。祭神として【明治天皇】と【照憲皇太后】を祀られる。詳細については、前回の【摩訶不思議の世界】を御参照下さいませ。此の日、【宝物殿】に向かう途中!!《赤楡(あかにれ)》其の他の「巨木樹」に彼方此方と異様な雰囲気が漂って居ましたので・・・矢鱈にシャッター音と鳴りました。モニター画面確認したら~~正確に「被写体」成って頂きました【神秘世界】の出逢いの出来事です。数多く「撮影成功」を収める事が叶いましたので・・・順次御紹介させて頂きます。今日は其の一部です。
 ***因みに【宝物殿】は、〚明治神宮〛境内聖域の北方に位置し、〚明治神宮〛が創建された翌年;1921年(大正10年)10月末に竣工。奈良県の【正倉院(しょうそういん)】校倉造りを模した【校倉風大床造り(おあぜくらふうおおゆかつくり)】と称される。日本初期の代表的な「鉄筋コンクリート建築」と云われる。各部には、「匠の技」が活きてる・・・和洋折衷型を試みた、「花崗石張り」の優美なる~素敵な建物でした。平成23年6月に【国の重要文化財】に指定されました。




 今日掲載の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。




❁赤楡に【龍神様】応身!

{写真番}=〚赤楡〛に御出現される【龍神様】を解り易く御理解頂けます様にズームアップにて、表現致しました。{{やや正面向きに、眼・鼻・口・龍角等が御確認頂けると思います。}}如何でしょうか!・・・

❁赤楡に【龍神様】応身!

{写真番}=〚赤楡〛に御出現される【龍神様】を解り易く御理解頂けます様に〚濃いめのセピア調〛で表現致しました。

❁赤楡に【龍神様】応身!

{写真番}=解り易く御理解頂けます様にズームアップ〚赤フイルター〛で表現致しました。

❁赤楡に【龍神様】応身!

{写真番}=此の画像(写真)は、{写真5番}の位置確認の為に掲載と致しました。

❁赤楡に【龍神様】応身!

{写真番}=今日掲載の御出現される【龍神様】の〚赤楡》の巨木の全体光景模様です。此の画像(写真)だと、「龍躰」が「ハッキリ!とリアリティー!!」に御確認頂けると思います。観える方には、様々な【神秘世界】が認識可能と思います。

❁〚明治神宮〛;夫婦楠の樹

{写真番}=此の画像(写真)は、〚明治神宮〛の境内聖域に在る巨木の【夫婦楠(めおとくす)】です。詳細・由来等は、下記{写真7番}の立札・画像(写真)を御参考下さい。此の画像(写真)内には、様々な【神秘世界】が、蠢(うごめ)いて居ます。観える方には、認識して頂けると思います。

❁〚明治神宮〛夫婦楠の由来の立札

{写真番}=〚明治神宮〛境内聖域に在る【夫婦楠】の由来の御説明の立て札です。御参考下さい。




 其れでは皆さん!お元気で・・・内容の充実化・樹立化を図り・・・
      次回の【摩訶不思議の世界シリーズ】を乞う御期待下さいませ。

 肥後モッコス【熊モン】よかバッテン!《合点承知ノ助》して戴けましたら・・・
      【摩訶不思議の世界シリーズ】其の他「かわら版」三面記事
       <<続きを読む>>よろしくお願いします。      

  【自殺者・極悪犯罪未然防止! 救済の手を】 【六地蔵様に祈念】

  【お地蔵様の御真言】 オン カカカ ビサンマエイ ソワカ ~~~ 『三唱』



❁〚明治神宮〛;夫婦楠の新緑光景


         ✒  御利益に 芽吹き眩い 夫婦楠也  ✒  《峠の祥龍》
            (ごりやくに ~ めぶきまばゆい ~ めおとくすや)




 此処・本記事・同様の【明治神宮】境内聖域です。此の様に、新緑の萌黄色(もえぎいろ)が眩い光景がとても魅了されました。~~「一心不乱に」女性の方がお願い事されてたので、失敬ながら・・・【夫婦楠】と眩い!!芽吹きの萌黄色とのコラボレーション撮影としました。・・・おまけに~運良く満開の「楠の花」も咲いて居ました。

 是から《山岳写真男児・修行凡人》として写真選りすぐって御紹介させて頂きます。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 【御神仏】の神秘実写芸術