fc2ブログ

摩訶不思議の世界 《未曾有(みぞう)写真》 📷今ある【命】に感謝シリーズ

私は元レスキュー隊(東京消防庁)様々な修羅場の体験その他で人々が肉眼で捉え難い異次元世界の未曾有写真(800カット以上)未だ更新中。20数年前から使命感燃えて自殺者・極悪犯罪撲滅モットーの写真展「摩訶不思議の世界」開催。大好評!東京銀座展4回開催(約200日間)その他多数巡回展中です又これらの写真に依って世知辛い世の中の人達に勇気、パワー、エネルギー等何ものかをもたらすなら幸いです。<<峠の祥龍>>

❁西武電鉄:秩父線・座席シートに【菩薩様・龍神様】応身・・・【摩訶不思議の世界シリーズ】



        《第弾》 摩訶不思議の世界シリーズ】  

         【御神仏に 出逢い巡礼 四季美道】 《峠の祥龍》
            (ごしんぶつに ~ であいじゅんれい ~ しきびどう)


  【摩訶不思議の世界シリーズ】へ毎度の御訪問・誠に有難う御座います。

 
此処・西武電鉄〚秩父線〛で久方ぶりに、電車利用して【観音巡礼修行】に出掛けた時の出逢いの出来事です。私の前の座席シートの〚背凭(せもた)れ部分〛に列車の方向性で〚光の加減〛によって大きく光輝く【龍神様】とその顔の両サイド(左右)には【菩薩様】が御出現されました。・・・

{❁西武電鉄:秩父線・座席シートに【菩薩様・龍神様】応身される!}の写真の内容・詳細等は画像(写真)下部に記載して有りますので御参考下さい。


     
❁西武秩父線の【菩薩様・龍神様】座席シートに(黄色フイルター)

{写真1番}=此処・【西武電鉄:秩父線】の列車内です。列車が向きが変わる度毎(たびごと)光の加減によって座席シートの〚背もたれ部分〛に、右向きに大きく観て〚眼・鼻・口・龍角〛等・光輝く【龍神様】らしき顔が御出現され・・・又、其の《顔の両サイド部分(左右)》に【菩薩様】が私の方を観てる寡(か)の様な感じでハッキリ!とリアリティー!に御確認頂けると思います。如何でしょうか!・・・解り易く・御理解頂けます様にズームアップ〚黄色フイルター〛で表現致しました。如何でしょうか!・・・

❁西武秩父線の【菩薩様・龍神様】座席シート(セピア調)

{写真2番}=此の画像(写真)は解り易く・御理解頂けます様にズームアップ〚セピア調〛で表現致しました。

❁西武秩父線の【菩薩様・龍神様】座席シートに

{写真3番}=此の画像(写真)は私の真っ正面の座席シート・光の加減により・・・此の様に座席シートに【龍神様・菩薩様】御出現されました。

❁西武秩父線の【菩薩様・龍神様】座席シート

{写真4番}=此の画像(写真)は〚西武秩父線〛の【菩薩様・龍神様】座席シートに御出現される全体光景です。偶々(たまたま)・・・このシートには右端に一人だけの御客様が乗車されて・・・不思議なシャッターチャンスのシャッター音と鳴りました。そして・・・もうワンカット【御神仏】の御出現を撮影成功を収めて居ますので、一両日中に掲載・御紹介させて頂きます。


 其れでは皆さん!お元気で・・・内容の充実化・樹立化を図り・・・
       次回の【摩訶不思議の世界シリーズ】を乞う御期待下さいませ。・・・
 肥後モッコス【熊モン】よかバッテン!《合点承知の助!》して戴けましたら・・・
      【摩訶不思議の世界シリーズ】其の他三面記事
       《続きを読む》よろしくお願い申し上げます。      

 自殺者&極悪犯罪・未然防止! 救済の手を   【六地蔵様に祈念】

 【お地蔵様の御真言】 オン カカカ ビサンマエイ ソワカ ~~~ 『三唱』


❁シュウカイドウ咲く水潜寺の参道

          ✒  春参道 御多幸祈る 巡礼かな  ✒   《峠の祥龍》
           (はるさんどう ~ ごたこういのる ~ じゅんれいかな)


 此処・埼玉県秩父郡皆野町に在る秩父観音霊場札所〚第34番〛日沢山(にったくさん)【水潜寺(すいせんじ)】です。〚西国観音・坂東観音〛の各33札所と併せて〚百観音の結願寺〛に成って居ます。此処では様々な【御神仏】が御出現され過去・数多く御紹介させて頂きましたので・・・【水潜寺】の詳細等は遡(さかの)って御検索・御参照願います。参道には此の様にズラリ~~と、迫力の《三十三観音様》の石像が並んでいます。苔むす歴史ロマンの石垣とシュウカイドウ咲く美しさのコラボレーション撮影としました・・・そして、御訪問・皆々様方の御多幸を祈念させて頂きました。

 是からも《山岳写真男児・修行凡人》として写真依り選って御紹介させて頂きます。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 未分類